昨日、子供に…
「ルイ、おみくじ何だったっけ
」
と、聞きました。
即答で
「シャンプー」
ママは、なんのこった![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
おみくじでシャンプー![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/kr/krky7/3716227.gif)
と思ったら
実はお正月にガラガラ回すクジをして、見事
白い玉が出たので、参加賞のシャンプーを貰ってたんです。
そのクジと、おみくじがゴチャゴチャになって、「シャンプー」と言ってたんです。
3才の間違いに、毎度癒されるママでした。
「ルイ、おみくじ何だったっけ
」と、聞きました。
即答で
「シャンプー」
ママは、なんのこった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
おみくじでシャンプー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/kr/krky7/3716227.gif)
と思ったら
実はお正月にガラガラ回すクジをして、見事
白い玉が出たので、参加賞のシャンプーを貰ってたんです。そのクジと、おみくじがゴチャゴチャになって、「シャンプー」と言ってたんです。
3才の間違いに、毎度癒されるママでした。




![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)


![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)