笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba -2ページ目

鉛筆というより、命を削った編

$笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

こんにちわ。

笠原、うかっり。ap bank fes 10'に行ってきました。

しかも2日間ほど。2往復しました。


いやぁ、やるもんじゃねぇっす。つま恋×東京を車で2往復は。

このの2日間は、東名の上にいた時間の方が長いんじゃないか?です。


2往復はしなきゃいけなかった理由は、

モンパチが見たい、でも、夏虹の撮影がある、です。

友達と飲みたい、でも、夏虹の撮影がある、です。


うっかり、某夏虹スタッフから茶々という名の電話が入りました。

"今から、リテイクだけど、どこにいるの?"です。


知ってるくせに、確信犯。


でもね、僕、魂は今、夏虹にある訳です。

写真を見てください。これは


"つま恋の木で、鉛筆を作ろうコーナー"で作った鉛筆です。

"ナツニジ"と刻んであるのが見えるでしょうか?


あぁ、なんて、賢明で、勇敢で、心が優しい男の子なんでしょうか。


これを見ているはずの某夏虹スタッフには

涙拭く木綿のハンカチーフを一緒に渡したいと思っています。

(スタッフルームに置いて頂きたい、です。)


命を削って勝負している男が削った、鉛筆です。


ん?


さて、

今日から、始まります。

21時から"夏の恋は虹色に輝く"を宜しくお願います。


感想も、ハッピーウェルカムです。


これからの、このblogの続きは、こちらです。


おnewblog

おしゃまblog 笠原秀幸オフィシャルblog


笠原秀幸