宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

この広い宇宙の中、生命体はいると思いますニヒヒ

 

 

今日は紫陽花とバラバラです爆笑

 

 

 

高速道路で草刈りをしてると、蜂の巣が沢山あります爆笑

 

 

見つけたら1つずつ落としてきたけど、

昨日は落とすのに手間取って1匹に刺されてしまいました!爆笑

 

 

昨日は何でもなかったのに、

夜から刺された所が痒くなって今日はふっくらに!爆笑

 

 

あれはきっと大きな蚊ですガーン