久しぶりみなさん久しぶりです。更新遅れてすいませんでした_(._.)_ この前のテストの点数が悪かったのでずっと勉強してて…ちなみに点数は5教科で237点でした。思ったより点数低くてショックです(;゚Д゚)!これからも勉強頑張ります!ブログはたまに更新します。ではまた( ´ ▽ ` )ノ