こんばんわー。最近はなんと言ってもネガティブをポジティブにしようと考えています。
誰にだって落ち込む時ってあります。忙しい世の中で一生懸命生きているじゃないですか。
良い時もあれば、悪い時もある。良い時に寄って来る人は悪い時には居なくなっていますし、
悪い時に居てくれる人は、良い時にも一緒に分かち合ってくれる人だと改めて思いました。
結局、自分だけになってしまうのも人間だし、結局自分だけじゃないのも人間なんですよね。
僕自身も、まだまだだなと本当に感じました。
それでも、音楽をやっている時は本当に楽しいです。自分の好きな事を思いっきりやりたいです!!
この忙しい世の中とか複雑な人間関係とか、本当に全部忘れるぐらい自分の世界に居れるんです。
まだまだ、ご飯を食べれるレベルじゃないですけど、いつか絶対に自分の音楽を広めたい。
多くの人にわかって貰いたいと思っています。オジサンになってもこう思うものなんですよ。笑
僕の、夢はきっと5歳ぐらいから変わっていないと思う。今でも追い続けている馬鹿です。笑
まぁ諦めないと言うのが、僕のねばりなんですけどね 笑
やっとポジティブになって来たので、ブログ書きました。笑
前回の投稿から2週間空いてしまっていたので、その間の#COOKINGKING の写真だけ
ザーーっと載せます笑 意外に、元気にしていますよ笑
基本、料理は毎日しています。
この間に、一度だけスーパーのお弁当を何年ぶりに買って食べました。
その時は料理すら出来ない日だったようです。笑
#生きるため
#生きている
#COOKINGKING
良くなったらまた載せます。 🙏
ONE PEACE ✌️












