ひでよしのC級グルメ屋台屋さん・・・鬼太郎の好きなビーフカリー
以前、隊長からの補給物資 の中にレトルトカリーがありました。
日曜日のお昼に食べてみましたので食後の感想を書きたいと思います。
まず、温めてカリーの封を切ってた途端にカリーのいい香りが漂ってきます。
そして、ご飯の上に乗せて・・・
こんな感じになりました。
おぉ・・・美味そうです。
一気に食べてしまい途中の画像はありません
感想としてはレトルトのカリーとしてはかなり美味いです。
ただ、いくらで売っている物なのか?ですね。
値段が高くて美味いは当たり前です。
値段が安くて美味い物が本当の良い物だと思いますから・・・
隊長 ありがとうございました。 これからもお待ちしています?・・・(笑)
L.L.Beanベア+トートバック
コカコーラ×L.L.Beanのフリースボトルカバーの関連記事です。
トートバックとBeanベアです。
トートバックはグリーン×ホワイトですがコレは私の中では2代目です。
初代のカラーはレッド×ホワイトです。
使い始めた当時はあまり周りには同じ物を持っている人はいませんでした。
そして、そのトートは汚れがついた時にダイロンという染料を使ってレッド×ピンクに染めて使った記憶があります。
オリジナルカラーだったので結構、気に入っていましたが10年くらい前に代替わりを致しました。
2代目になってからはあまり、使用していないのですが汚れが少しあるので遠目での画像だけです。
そして、ベアです。
ベアは2体です。
これは、15年くらいは私と一緒ではないでしょうか?
フリマで出会って即購入致しました。
画像中心で・・・
気に入っているベアの2体です。
ベアはもう少し続きます。
フレッツ光受付開始になりました
都会の方は今更なのでしょうが田舎に住んでいるひでよしとしては早く光回線が通ってくれないか?と熱望していました。
そして、先日に自宅にこんなチラシが入っていました。
ついに、自宅に光回線が引く事が出来る様になりました。
でも、私の今のネット環境はCATV回線 による接続なので・・・
(もう少し待てばCATVも100M対応になりそうです)
2ヶ月無料とか、無線LANルータの無料配布など魅力的な誘惑はあるのですがプロバイダとかの変更もめんどいので躊躇しています。
がんばれ!! LCV-NET
コカコーラグラス追加+ファミマのおまけ
先日の記事で3種1セットは揃いましたが気持ち的にはもう1セット+αが欲しいのでマックに行ってきました。
とりあえず、1人だったのでバリュ(L,L)ーセットを1つだけ頼んでみました。
何の色が良いかは判りませんが私はグリーンが好きなので先日見聞きした裏技 で
グリーンをGETです。
グリーンと言う事で手持ちのコーラの空き瓶との3ショットを撮りました。
それと、近くにあった1.5Lのペットボトルを入れるダンボール(配布会用)があったので一応こんな物まで待っています・・・(謎)
帰り際にファミマによってコカコーラ×L.L.Beanのフリースボトルカバーを2個だけ・・・
だって、柄が似ていてよく判らなかったので・・・
当然開封して画像をぱちりと撮りました。
こんな感じです。
L.L.Beanは好きなアウトドアメーカです。
確か、ベアーがあった様な・・・そうそう、トートバックも持っています。
これらは又後日にUP致します。
20年くらい前ですがBeanブーツ(旧名メインハンティングシューズ)も持っていました。
IFM(インターナショナルフィギュアマーケット)2008
11月3日に飯田市で開かれたIMF2008にディラー出店致しました。
当日はAM10:00~一般道路を交通規制してのイベントです。
昨年の様子はココをクリックして下さい。
http://ameblo.jp/hideyo4848/entry-10054057824.html
プレゼント企画は終了しています。
今年も昨年とほぼ同じような出店だったような気がします。
おおむね、大盛況だったのではないでしょうか??
ただ、出店者としてはもう少し早い時間帯からの交通規制をして頂ければ出店準備が楽に出来たと思います。
あと、売り場用にワゴンの貸し出しがあるのですが椅子の貸し出しが無いのが・・・
来年は椅子も貸して頂ければ幸いです。 IFMの事務局さん
終始、売ることに専念したのですが目標額まではいきませんでした・・・|||!!_/ ̄|○ii|||
まぁ、それはおいておいて・・・
今回はいいだ人形劇フェスタのキャラクターぽぉちゃんのキグルミがいました。
周りには子供の山でした。
そして、同じ出店者の中にぽぉちゃんのファスナーマスコットを発見!!
記念と言う事で少しだけ購入致しました。
同じ出店者で気になったのはこのブースです。
ペンギンのフィギュアを作製、販売していました。
値段がもう少し低ければ購入したかもしれませんが売り上げの関係で我慢しました。
名刺も貰ったのですが・・・確か、アメブロのアドレスがあった気がします。
(どなたか知っていたら教えて下さい M’S カンパニーだったような??)
お昼は南信州のまつかわのごぼとん丼です。
豚肉の下にごぼうが入っていて上から中華あんがかかっていて美味しかったです。
出来ればお店で食した方がもっと美味いと思いますが・・・
最後に、出店者の特典を紹介します。
私は今回2ブースを頼みました。
IFM限定のボールペン(赤か黒)が1ブースに1本と川本喜八郎人形美術館の入場券が1枚もらえる様になっていました。
普通、2ブースであれば赤黒1本づつではないでしょうか?
梱包した方の気が知れません??
あと、入場券は当日限りの券です。
私たち出店者はPM4~5:00までは時間が取れないのでほぼ意味の無い入場券ではないかと思いますが・・・
せめて、1週間くらいの日付の余裕があればいいのですが・・・まぁ、私は昨年見ているのでどっちでも良いのですがね!?
ぶつぶつ注文を書きましたが直せる所は改善お願いします。
来年も出店致しますので・・・m(_ _ )m ペコリ
業務連絡
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
11月6日 更新
プチプレゼント企画終了致しました。
応募された方、昨日と今日の2日間で全ての方の発送が終わりました。
今しばらくお待ち下さい・・・m(_ _ )m ペコリ
もし、来週の月曜日までに届かない方は連絡下さい。
代替品を発送致します。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



























































