こんにちは、ぴっとぱっとです。
今回は大阪南港を紹介します。大阪国際見本市会場「インテックス大阪」があるところです。
今日は「マタニティカーニバル」という妊婦さんと赤ちゃんの催し物があるみたいですが、私には全く関係ないのでスルーします。
道なりに約10分歩くと、海浜公園「シーサイド コスモ」に到着。
眼前に広がる海、爽やかに吹く風。ここで一日中行き交う船を眺めているのも良いですね。
のんびり釣りなんかしながら。
えっ......
皆さん規則は守りましょうね。
この丸い建物は「なにわの海の時空館」これについては次回のブログで紹介したいと思います。
よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村







