みなさんごきげんよう。
今回は近場の「グランフロント大阪」です。
二年前に出来た複合商業施設。カフェやレストラン、ショッピングモール、ホテル、マンションなどがあります。大阪駅に近い方から「南館」「北館」となっています。
写真の一番左端が高級マンション「グランフロントオーナーズタワー」お値段なんとたったの6億円(中古で)。ジャンボ宝くじが当たったらおつりがくる程度です。(^_^;)
現実離れの話はさておき、喧噪を離れた場所を紹介。
北館の9Fのテラスガーデン。
あまり有名じゃないのか、人がほとんど居ません。天気の良い日にぼぉーと座っているのも良いですけど、雨上がりなんかぶらぶら歩くのも気持ちいいですよ。
都会のど真ん中なのに、こんな場所が結構あるので紹介していきますね。
ところで話は変わりますが、LINEスタンプを創りました。絵心など全く無いのですが絵が下手でも創れると聞いたので挑戦してみました。興味がある方は見るだけでも見ていって下さいね。
よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村




