楽器演奏と脳 みなさんごきげんよう。こんな動画を見つけました。 ぴっとぱっともエレキギターを習っているのですが、最近ちょっと頭が良くなったような気がしなくもなくなくもない。(;^_^A アインシュタインもバイオリンが上手かったらしいし、ノーベル賞受賞も夢じゃないかもo(〃^▽^〃)o 一つの言語、一つの楽器、一つのスポーツを知ることは人生をさらに楽しいものにすると言われています。私ももっとギターに精進していこうと思います。それではまた。ひっそりとLINEスタンプ発売中 ぴっとぱっとふぁくとりーよければポチッとお願いします。 にほんブログ村にほんブログ村