「日本橋」。東京にあるのは「にほんばし」大阪のは「にっぽんばし」と読みます。
メインストリート
オタクの街と言われますが、メインストリートにオタクはあまり歩いていません。
その代わりに大群で訪れるのがこの人たち。
話題の「爆買い」の方々です。行き交う人の話に聞き耳を立てていると理解できない言語が飛び込んできます。
観光バスがあちこちに止まっていて、ざっと見ただけでも5~6台はいたかと。
オタクが集まるのはメインストリートの西に一本行った通り通称「オタロード」
パソコン、アニメ、ゲーム、同人誌関連の店がひしめいています。写真には写っていませんが、メイドさんもあちらこちらでビラを配っています。
そして
にっこにっこにー
にこちゃん専用機だそうです。
μ'sミュージックスタート!
それではまた。
ひっそりとLINEスタンプ発売中
ぴっとぱっとふぁくとりー
よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村