野暮用で京都に行ってきました。ついでと行っては何ですが、清水寺の近くだったので寄り道してみました。
長年関西に住んでいて初めての参拝。
それにしても人が多い((>д<))
舞台なんて溢れかえってます。何人か落ちたとか落ちなかったとか(^▽^;)
そんな超過密状態の清水寺ですが癒やしポイントを見つけました。 「音羽路」音羽の滝の近くの急勾配の坂を下った場所です。
上の喧噪とは打って変わって全く人声など聞こえません。
動画も撮ったので雰囲気を味わって下さい。
それではまた。
一服の清涼剤にLINEスタンプ
ぴっとぱっとふぁくとりー
よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村