この「ipod touch」何が便利かというと、携帯オーディオでありながらインターネットにつなげるのです(ノ゚ο゚)ノ
WALKMANでもネットが使えるモノがあるのですが、べらぼうに値段が高い10万越えですよ。ipod touchなら3分の1のプライスで買えます。
その上アプリも使えるのです。買わないわけにはいきません。
いざ出かけたのがApple store心斎橋
ではなく、ヨドバシカメラマルチメディア梅田。だってポイント貰えるので(*^.^*)
小さい方が第4世代、大きい方が第6世代。
cpuはiphone6と同じA8チップ。ディスプレイの大きさはiphone5sとほぼ同じ、処理能力はiphone5sを超えております。つまり、iphone5sの大きさでiphone6性能。それが新型iPod touch です。
電話が出来ないじゃないか、とお思いでしょうが、それも「050plus」というアプリを使えば出来ますし、ガラケーと二台持ちでもいいんじゃないでしょうか。
wi-fiルーターの契約料と合わせても、かなり安いと思いますよ。
それではまた。
ipod touchでも使えるLINEスタンプ
ぴっとぱっとふぁくとりー
よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村