昔の券売所のセットがあったので撮影してみました。
いや~懐かしいですねぇ、自動販売機じゃないんですよ。私の子供の頃、田舎の駅なんかはこんな感じでしたよ。
切符も改札で専用のパンチで穴をあけるんです。駅によって穴の形が違ってたりして。
駅員さんも改札を通る人がいない時は、パンチをカチカチと鳴らしてリズムをとっていて結構見ものでした。
今回は1時間半並んだかいがありましたね。お値段もかなりリーズナブルですし。
リニューアルしてもこのスタイルを維持して欲しいです。
それではまた。
とてもリーズナブルなLINEスタンプ
ぴっとぱっとふぁくとりー
よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村