hide world 〜青い空は永遠に〜 -32ページ目

グレてやるぅ!

X JAPANのカウントダウンの場所が『赤坂BLITZ』だと。あははははぁ。笑うしかないです。

fed2ffa3.jpg


5万人規模の会場を予想していただけに、やられました。


しかし、IDを持ってないおいらは既に不戦敗な気分です。

あれだ。クリスマスも同じ匂いがしてきたぞ。
もうこうなったらヒデバで暴れるしかないか(笑)

YOSHIKI記者会見

YOSHIKIジュエリーで人生観変わった



 人気バンド「X JAPAN」のYOSHIKIの世界観をイメージしたというジュエリーが発売されることになり24日、都内で会見が行われた。1億2000万円のネックレスや、クリスタルのピアノ、ドラムセット(各2000万円)などを制作。「もともとジュエリーは好きじゃなかった。ピアノを弾く時に邪魔なので」というYOSHIKIだが、完成品に「格好よくてハマって、人生観が変わっちゃいました」と出来栄えに満足した様子。「婚約指輪もつくってもらおうかな、相手が見つかったら」と笑顔。この日はX JAPANについての発表はなかった。10月1日から高島屋で発売される。

(以上、2008.9.24 スポーツ報知より引用)
*****************************


記者会見ではXの話しはなかったみたいだけど、どっかの記者にカウントダウンライヴの場所をYOSHIKIがポロッと言ってしまっみたい(笑)

明日には発表されちゃうでしょう。



12月はヤバイ

12月は大変です。
hideのイベント『MIX LEMONed JELLY ★ feat. hide Birthday Party!!』が12月8日、9日が鹿鳴館、13日がCLUB CITTA'

X JAPANが『Xmas』と『カウントダウン』


さすがに全ては行けません(笑)



んーーー、8日、9日は行きません。断言!(笑)
みんなも多分来ないでしょ?
13日は参戦!

Xmasとカウントダウンは仕事の都合がつけば参戦!行けるとしたら多分、仕事してから直行するパターンになるかと(笑)



師走は違う意味で忙しいですよ(笑)

そんで財布の中味は破滅に向かいます(笑)

YOSHIKI タイ訪問

YOSHIKI厳戒タイで国賓級VIP待遇




アジアプロモーションを展開中のX JAPANのリーダー、YOSHIKI(年齢非公表)が18日、滞在先の香港からプライベートジェット機で政情不安で揺れるタイに降り立った。

 待ち受けたのはタイ王室専用の警官約30人が迎える国賓級のVIP待遇だった。YOSHIKIは、警官に四方をガードされたまま車に乗り込むと、パトカーなど10台に誘導されながら出発。超ピリピリムードだった。が、そんな厳戒態勢にもかかわらず空港外で待機する報道陣や1000人を超えるファンのために車から降り、笑顔でバラの花をプレゼントするなど超ご機嫌。

 14日に首都バンコクに発令された非常事態宣言は解除されたが、反政府勢力は依然として抗議活動を続行中。誰もが渡航を自粛する中、YOSHIKIは「ファンのために」と訪タイを熱望。関係者がソムチャイ新首相(61)と交友関係にあったこともあって実現した。

 また、同市内でファン限定1000人を招いて公開会見を開催。タイ語で「皆さん愛してます」とあいさつし、来年1月31日に同市のスパチャラサイ国立競技場で3万人公演を行うことを発表した。

 夜には、軍隊によってX JAPANの文字が浮かび上がる花火が打ち上げられるなど、国をあげての大歓迎ムード。YOSHIKIの行く先々で歓声が巻き起こり、不安定な政情で笑顔が失われた「微笑みの国」に笑顔を取り戻させた。


(以上、サンスポ2008年9月19日付け紙面より引用)

X JAPAN 6人目加入

X JAPAN「6人目入りました」




 サンケイスポーツ史上初の地上4万フィート(約1万2000メートル)での“空中インタビュー”を敢行。リラックスした雰囲気で始まるや、YOSHIKIの爆弾発言が止まらない。

 世界ツアーの内容を聞いたときだった。「(X JAPANに)実は6人目入りました」と仰天発言。突然の重大発表に驚く記者に向かって「誰かは言えないけど8月中旬にロサンゼルスで彼と打ち合わせをして決まって。イメージ的にはhideのサポート的な位置を考えてる」と笑った。

 4月の会見でYOSHIKIが「世界進出には“6人目”を帯同する」と公言して以来、さまざまな憶測が流れた。3月の東京ドーム復活公演ではhideさん(享年33)の代役としてLUNA SEAのSUGIZOがギターを務めたが、記者が真相に迫ると「まだメンバーに伝えていないんで」と名前は明かさなかった。

 さらにトークは加速。11月のパリ公演、来年2月の台北公演、この日は同1月17日にアジア・ワールド・エキスポでの香港公演を発表したが、詳細について聞くと「4カ月の休養中に考えることがあって世界ツアーで最後かもしれない」とまたまた爆弾投下。だが「10年ぶりに東京ドーム3日間やって、いかにXのコンサートが大変か実感した。だから最後に一発花を咲かせるぞって。一つの区切りとして捨て身でやります」。

 また、発表以外の公演場所についても言及。「延期してる米国のマディソンももうすぐ調整できる。あとドイツでも。もちろん日本公演もやります」と明かし「東京ドームの流れでの世界ツアーなので基本的にドームでの機材は全部持って行く。もちろんhideも行きます。SUGIZOも行きます」と話した。

 各国から公演オファーが相次いでいるが、今回のアジアプロモーションも各国のプロモーターがお金を出し合って実現。プライベートジェット機も体調を考慮し用意してくれた。「本当に愛情を感じます。国を挙げて応援してくれている」と感激しきり。「Xのライブはファンと作っていくのでその国で公演の発表をすることに意義がある。後悔するコンサートにはしたくない」。世界ツアーに向けてYOSHIKIが加速しだした。

(以上、サンスポ2008年9月18日付け紙面より引用)