100件なんてふざけんなぁーw
髪の毛きったよぉー
しかもよこえだけーね★
ちょっとかっこよくなったカナ?
「ってヵ俺なるしすとなってんじゃーん」
うーけーるー
明日ゎクリスマスですねw
みなさんゎどぅおすごしますか?
僕ゎ夜野球の集まりがあるのでそこへいって一夜過ごしたいと思います
みなさんクリスマスを精一杯たのしんでくださいね
MerryⅩmas
ぃぃ一日を。
ハンパねえぇー「グロさが」
まじぐろいよ
心臓の悪いかたゎ見ない方がいいkも・・
http://www.youtube.com/watch?v=ayTuvovSN84&feature=player_detailpage#t=4s
やばすぎるw



