おひさ(*´Д`)最近勉強などで忙しくて更新できませんでした(+_+)そういえば、私、19歳になりました!!アコギは相変わらず下手やけどwあと、もう一つ。今新しくぺットを買おうかな~って思っています(*^▽^*)ウサギとか?イヌとか?まだ検討段階なんで、まだ決定じゃないよ~('ω')ノまた勉強三昧だからなwwほんじゃ、また更新します!!!