~Enjoy Our Life~ -2ページ目

~Enjoy Our Life~

つまらないブログかもしれないけどみてな!
コメントまってるよ~

最近勉強などで忙しくて更新できませんでした(+_+)


そういえば、私、19歳になりました!!





アコギは相変わらず下手やけどw


あと、もう一つ。

今新しくぺットを買おうかな~って思っています(*^▽^*)




ウサギとか?イヌとか?


まだ検討段階なんで、まだ決定じゃないよ~('ω')ノ



また勉強三昧だからなww


ほんじゃ、また更新します!!!



ペタしてね