今年はヤります☆パチスロの極みっ〜目指せジグラー万枚記録達成への道☆
Amebaでブログを始めよう!
皆様。
今日も1日お疲れ様でした(^_^)
いきなりですがっ。
なんか疲れたって⁉️
誰かに言われた事ありますか❓

俺は短期間に5人の人に言われました(T ^ T)

言われた言葉は若干違いますが大体似た様な感じです。

1、
なんか疲れた❗️
2、
なんか疲れた❗️
3、
お前と話してたら疲れるわ‼️
4、
お前めっちゃ面倒くさいわぁ…疲れるねん‼️
5、
なんかお前ぢゃまくさい‼️

こんな感じです。
過去を思い返してみれ同じような言葉を言われてフラれたり友達に言われたりと意外とありました。

そう考えてみたら俺はきっとあかんやつです。
今ハッキリわかりました。
人間失格です。

今までなんか疲れたってなんやねん❓とか。

面倒くさいわぁ…って意味わからんとか。

俺なんもしてないやんってずっと思ってました…

(T ^ T)
ほんまに周りの人達ごめんなさい。
俺と出逢ってくれた皆様ごめんなさい。

きっと自分の知らない間に沢山のヒトを傷付けたり、しんどい空気をつくってたんやと思ってます。

こんな俺がヒトの事をとやかく言う事は許されません…
昨日更新したブログに書いてる事も全て薄っぺらいモノにすぎません…(T ^ T)

人間失格です。

今日言われるまで全くきずきませんでした(T ^ T)

それもまたクズです。
自分できずかんとか…

ほんまに自分がゴミ過ぎて嫌になりました…
ほんまに自分の鈍さに嫌になりました…
ほんまに…
ほんまに…

俺は生きてて良いのかすら考えてしまいます…

今までヒトの傷みがわるとか。
今まで色々語ってきた事が自分が!

ゴミに思てしかたないです(T ^ T)


もう二度と語りません…
もう二度と現れません…

これを本当に最後のブログにします(^_^)

本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。
失礼します。





























































































生きる価値がないです(T ^ T)
こんな男が幸せになれるわけがない。

ただのゴミは捨てるだけですからね(^_^)

でわでわっ(^_^)
バイバイ。