こんにちは。
サッカー観てますか?
チュニジア戦のハーフタイムに
ブログを失礼いたしますw
さて土曜日は、東銀座の時事通信ホールへ。

『NAKO YABUKI FANMEETING Vol.7』
6月18日に25歳になったばかりの
矢吹奈子ちゃんのファンミーティング!

1部の構成はこんな感じでした。
・箱の中身はなんだろな?人狼ゲーム
・歌唱:IZ*ONE「Memory」
・矢吹奈子は○○派!2択クイズ
そして恒例の“練り歩き”タイムです~

いつも思うけど、大大大サービスです!

ホンマにカワイイわぁ~~~

来年の舞台の告知もありましたよ。

楽しみですね~♪
このあとお見送り会でハイタッチして終了。
そして2部にも参加しましたよ~

2部は、最前席のプレミアムチケットなので
こんな近くで奈子ちゃんを観られましたぁ~

こんなツーショも撮れたんよっ!!
めっちゃ嬉しいっす♪
ちなみに2部の内容は…
・ジェスチャーゲーム チャレンジ
・歌唱:=LOVE「あの子コンプレックス」
・矢吹奈子ビンゴ大会 でした。

会場の雰囲気はこんな感じです。

いや~、マジに楽しかったですよ♪
最後にプレミアムお見送り特典の
サイン入りポスターをゲット!

奈子ちゃんとお話をして~
サインをいただきましたよ。

これらは1部のチケットでもらったポーチと
物販の缶バッジです。

今後、主演ドラマもあるみたいですよ!
奈子ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
大好きで~~~す