TO LIVE IS TO LOVE Ⅳ

TO LIVE IS TO LOVE Ⅳ

“生きることは愛すること”

老後の人生を楽しむしかないよね!w

これからもどうぞよろしく!

こんばんは。

 

今日は「ボウリングの日」だそうです。

 

 

Q:ボウリングの思い出教えて!

 

A:自慢は、大学生時代に出したハイスコアですね~

 

 

ベストスコアは、この255点になります!

 

社会人になってからは、

 

職場の社内ボウリング大会で

 

3回くらい個人総合優勝をしました。

 

 

仲間が応援うちわを作ってくれたりしましたよ。

 

最近は近所にボウリング場がないので

 

しばらくやっていませんね。

 

実はマイボールも作ったのですが…

 

一度も投げていません。

 

これからは時間もあるので

 

機会があればプレーしたいですね。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

こんにちは。

 

日曜日は、サッカー観戦をして

 

そのあと渋谷キャメロットへ。

 

 

NewStory主催

「Newヒロイン×『アイコノクラズム』

 2MAN LIVE」

 

 

みきてぃが復帰しました~!

 

 

お帰りみきてぃ♪

 

 

やっぱサブリーダーがいないとねっ!

 

 

最後に出演者全員で記念撮影しました。

 

ではチェキコーナー~~~

 

 

本当は、リーダー・らきちゃんの

 

生誕ライブの予定だったみたいですが、

 

みきてぃの復活祝いになりましたねw

 

 

しらんちゃんは風邪が治らず心配です。

 

 

“EIGYO”のネーム入りポロシャツに

 

すぐ気づいたのは…あすにゃんでした!

 

 

あのんちゃんとリボンを挟んでポーズ!?

 

 

今回で現体制最後となった、美少女伝説。

 

記念にゆあちゃんとサポートのひめたんと~

 

 

新体制の美少女伝説にも期待してますよ!

 

ゆあちゃんはエイギョウブログを見ているそうで

 

ホンマにありがとうございますぅ~

 

という事で、NewStory主催ライブも

 

無事に大成功・大盛況でした!!

 

 

今後は、らきちゃんとここあちゃんの

 

復帰をひたすら祈るばかりです。。。

 

 

こんにちは。

 

サッカー観てますか?サッカー

 

チュニジア戦のハーフタイムに

 

ブログを失礼いたしますw

 

さて土曜日は、東銀座の時事通信ホールへ。

 

 

『NAKO YABUKI FANMEETING Vol.7』

 

6月18日に25歳になったばかりの

 

矢吹奈子ちゃんのファンミーティング!

 

 

1部の構成はこんな感じでした。

 

・箱の中身はなんだろな?人狼ゲーム

 

・歌唱:IZ*ONE「Memory」

 

・矢吹奈子は○○派!2択クイズ

 

そして恒例の“練り歩き”タイムです~

 

 

いつも思うけど、大大大サービスです!

 

 

ホンマにカワイイわぁ~~~

 

 

来年の舞台の告知もありましたよ。

 

 

楽しみですね~♪

 

このあとお見送り会でハイタッチして終了。

 

 

そして2部にも参加しましたよ~

 

 

2部は、最前席のプレミアムチケットなので

 

こんな近くで奈子ちゃんを観られましたぁ~

 

 

こんなツーショも撮れたんよっ!!

 

めっちゃ嬉しいっす♪

 

 

ちなみに2部の内容は…

 

・ジェスチャーゲーム チャレンジ

 

・歌唱:=LOVE「あの子コンプレックス」

 

・矢吹奈子ビンゴ大会 でした。

 

 

会場の雰囲気はこんな感じです。

 

 

いや~、マジに楽しかったですよ♪

 

最後にプレミアムお見送り特典の

 

サイン入りポスターをゲット!

 

 

奈子ちゃんとお話をして~

 

サインをいただきましたよ。

 

 

これらは1部のチケットでもらったポーチと

 

物販の缶バッジです。

 

 

今後、主演ドラマもあるみたいですよ!

 

奈子ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

 

大好きで~~~すラブラブ