ただ単なる日記 -15ページ目

ただ単なる日記

記憶に残そうと日記を書いてます。

うまくないですが見たい人は見て下さい。


9/20 THE SALA企画 東日本大震災復興祈願野外フェスうを見に茨城県日立市河原子北浜スポーツ公園に行って来た!

{1E651234-1B03-43D0-A33E-56EEDA5DC8BA:01}
{16C9CEB4-E166-4F47-AEBD-4481FFF7C123:01}

最近フェスやサーキットに恵まれて、見たいバンドが被らなくありがたい!

この日も被らずみれる!

初めて見るバンドや久々に見るバンドとかいてめっちゃ楽しみで仕方なかった!

①27〈HATANANA〉
名前聞いた事はあったけど見たのは初めて!また見に行きたい!

②suger'N'spice
久々に見たけど、かっこいい!特にギター弾いてるイズミさんかっこよすぎた!

③Anny
前から見たいと思っててやっとみれた!案の定かっこいい。ツーステの左回りの楽しすぎた!

④Complex Numbers
最近EGOISMとの対バンで見たバンドさん。何気にまた見たいと思ってたら、すぐにみれた!LIVEも良かったけど、面白かったのが、メンバー皆HEAD SPEAKER好き!

⑤GREEN EYED MONSTER
LIVEはやっぱり楽しかった^_^てか、LIVE以外でのたまこさんのテンションの高さは凄いな!

⑥acolytes
この日1番見たいと思ったバンド!前に1度見てめっちゃかっこよかったからまた見たかった!やっぱり今回もかっこよすぎた^_^更に好きになった!

⑦HEAD SPEAKER
ずっと見てるバンド!かっこいいし、楽しい!野外でのヘスピ良かったな!

⑧THE SALA
このフェスの企画者。初めて見たけど良かった!また見る企画あったら見て見たいな^_^

最後に今年最初で最後の花火を見て締めくくった。めっちゃ綺麗だった!

10時間にも及ぶフェス流石に疲れた。けどめっちゃ楽しかった^_^

{9EC98E6F-54F4-424B-9945-3584C1C6A56C:01}

{221F6747-C417-40B4-AF1F-EF02B096DD07:01}

{230391A3-04C5-4C95-91F8-145DFB43C7F3:01}

{CC242FF3-B407-4B5C-8DC1-74BDC53AA8A8:01}

{84C0CB4B-20F7-425E-8903-A7DDF20481A7:01}

{D85B8D71-5433-41E0-8DA4-8F5F1A142279:01}