ゴルフ本日職場の方たちとゴルフのコースに!3ヶ月ぶりのコースでした!あまり気の進まない冬のゴルフ…ですが!本日は日差しもしっかりと差し込み2月上旬とは思えないくらいの暖かさでした雨の心配もなく何の言い訳もできないコンディションでしたが…スコアは思わしくありませんでした(笑)毎度コースに行った後は「これからは練習するぞ〜!」と思うのですが…まぁできないんですよね〜(笑)また違うがんばるぞー♪