本日
職場の方たちとゴルフのコースに!
3ヶ月ぶりのコースでした!

あまり気の進まない冬のゴルフ…
ですが!
本日は日差しもしっかりと差し込み
2月上旬とは思えないくらいの
暖かさでした
雨の心配もなく
何の言い訳もできないコンディションでしたが…

スコアは思わしくありませんでした(笑)

毎度コースに行った後は
「これからは練習するぞ〜!」と
思うのですが…
まぁできないんですよね〜(笑)

また違うがんばるぞー♪