嘔吐重来1月中旬に保育園から嘔吐下痢をもらって帰ってきた2歳の長女更にそれをもらった私…悪夢です…それから1ヶ月足らず今朝も朝から調子が優れない様子で…1度リバース!!!その後は特に問題なさそうですが……原因は何だったんだろう!?ウイルスさんもう勘弁してくれー(泣)