1月中旬に
保育園から嘔吐下痢を
もらって帰ってきた2歳の長女
更にそれをもらった私…
悪夢です…

それから1ヶ月足らず
今朝も
朝から調子が優れない様子で…
1度リバース!!!

その後は
特に問題なさそうですが……
原因は何だったんだろう!?

ウイルスさんもう勘弁してくれー(泣)