窓際でバレエのまね。

じつは12月が初の発表会。




マンションの前で、はいチーズ!!

後でお尻が抜けなくなりました。


マンションの庭ではいチーズ!!






久方ぶりに更新です。


パソコンの調子が悪いです。

空き容量が足りないとの事。困りました。


さてさて、今日はいい天気でした。




天気がいいので遊びに行きます。

今日は結婚記念日6周年。

台風の中、帰り道に買って帰った花束

320円




ドUP



妻よ。いつもありがとう。(  ̄っ ̄)


休暇最後の日ということで、今日はちょっと遠くにおでかけ。です。

あいにくの雨でしたが、大降りにあわずなんとか見て回れました。



小粋なCafeです。


ちょいとした町並み

皆さんご存知のスタバ。

こちらは高すぎて手がでないっス。


お昼に入った「Afternoon tea」です。

はしゃいでます。







帰り道に見つけたもの。

驚きの!




デカっ!!

写真整理していたら、沢山出てきましたので、UPします。



今年の夏の小旅行で訪れた、波のでるプールです。

この写真では移っていませんが、一時間に5分間だけ、

ものすごい波が断続的にやってきます。


すごかった~。( ̄_ ̄ i)





↓一生懸命に泳いでいるのをPRしてますが、プールの深さは20cmほどです。(-"-;A


太陽島


小波と戯れて、楽しそうです。

去年の夏は水が顔につくのを嫌がってたのに、今年は成長したなあ。

ちなみに帽子の女性は妻です。




大波を待っていたら、小波に飲み込まれました。(^~^)


太陽島


このまま泣き出すかな、と思いきや。


太陽島

波に立ち向かう、はっちゃんでした。