歳かなぁここ最近身体のあちこちが痛い腕が痺れる眠りが浅く朝早く目が覚めてしまう酒の飲み過ぎなのか、妙に冷たい飲み物が欲しくなる病気か更年期障害かぁでも、夜は9時には眠くなるし 寝付きは良いんだけど…こんな人、他にも居るぅ
食欲の秋!スポーツの秋!読書の秋!ますます色付く山肌行楽シーズン到来ってとこでしょうか\(^O^)/我が家のおちびさんたちも、何処か遊びに連れてって~と、ワイワイ騒いでおりまする来週には、姫路セント○ル・パークへと駆り出されます有給休暇までつかって…。大黒柱も疲れます(_´Д`)ノ~~
あ~暑い~何時まで続くこの暑さ沖縄でもこんなに暑くないって思うのですが…暑さに弱い私めなので 仕事も 死物狂いで倒れないように 踏張るのがやっと…早く雪の降る季節が来ないかなぁ(;^_^A同じ思いの人 いませんかぁ(^O^)/