ジャイママのカナダものぐさ日記 -2ページ目

ジャイママのカナダものぐさ日記

人一倍ものぐさで怠け者のジャイママ。カナダでの何てこと無い日々の生活を綴ります。

先日、シアトル・プレミアム・アウトレットモールに一人で夫のピックアップ・トラックをかっ飛ばして行ったのですが、家から2時間も掛かった為に到着時には、はっきり言って腰が痛かった・・・。ショック!

ま、痛む腰については置いておいて、ショッピングの目的は、我が家の男共のジーンズ購入。わが夫の寝袋のように無駄にでかいジーンズ(34×36)を捜し、購入3日で膝に穴をあけるバカ息子ズの為にジーンズを買い、さてさて帰ろうかと思った時に目に入ったのが【ロクシタン】。

この時に買った、ロクシタンの石鹸、洗浄力が凄い。毛穴の汚れスッキリ。ドキドキ
そして、フットクリームは大好きなラベンダー。癒される~。ラブラブ

photo:01



チェリーブロッサムのハンドクリームは、なぜか癖になる匂い。恋の矢 気が付くとフンフン手の匂いをかいでる変態様の出来上がり。べーっだ!
以前購入したチェリーブロッサムの化粧水と共に、今やバックの必需品になっています。

photo:02



アウトレットで買ったからお得感いっぱいにも拘らず、日常生活の満足度をちょっぴり上げてくれる物です。
此奴ら良い仕事しますよ~。にひひ


iPhoneからの投稿
ずっと日記を放置していましたが、そろそろ復帰しようかな。

ついでにMixiと此方を統合しちゃいます。

ヨロシク~にひひ