今日もありがとうございますクローバー


博多から無事に帰ってきました照れ

久しぶりに日帰りじゃ無い講演会の旅が、楽しすぎでした(笑)

沢山の方に会えて、お世話になった二日間でした🙏


お台場では見たけど、福岡にもガンダムが立ってた❣️


アニメの様に動くようになったら・・・

そんな技術も、こっそり出来てたりしてね〜😁


荷物減らしたはずなのに激重な荷物で、明日 筋肉痛になりそうです(笑)

いきなり団子とか重いですよね(笑)

明日食べよっ照れ


今日は短くここまでお願い

今日食べた美味しい物は、またニコニコ


明日も良き善き一日を飛び出すハート


すべての大難を小難にして頂けますように虹