今日もありがとうございます
博多から無事に帰ってきました![]()
久しぶりに日帰りじゃ無い講演会の旅が、楽しすぎでした(笑)
沢山の方に会えて、お世話になった二日間でした🙏
お台場では見たけど、福岡にもガンダムが立ってた❣️
アニメの様に動くようになったら・・・
そんな技術も、こっそり出来てたりしてね〜😁
荷物減らしたはずなのに激重な荷物で、明日 筋肉痛になりそうです(笑)
いきなり団子とか重いですよね(笑)
明日食べよっ![]()
今日は短くここまで![]()
今日食べた美味しい物は、また![]()
明日も良き善き一日を![]()
すべての大難を小難にして頂けますように

