ひでまきの徒然なる毎日
おはようございます^^
まだ興奮冷めやらず…昨日はなかなか眠れ
ず、今朝はいつもより1時間も早く起きて
しまった(笑)
昨日のイコラブスタジアムライブ
『Beyond "KYUN"♡』
ですが、
いや~最高、最高!
ゴルフは我慢できても、イコラブはちょっ
と我慢出来ないかも。心のバランスをとる
ためにも、元気を補充するためにも3カ月
に1回くらいはライブ行きたいですね~^^
あ、その前に一応昨日の競馬の結果から
阪神・しらさぎS
1着❿エルトンバローズ
2着❼キープカルム
3着⓫エコロアルバ
東京・府中牝馬S
1着❼セキトバイースト
2着❷ウイントワイライト
3着❹ミアネーロ
東西ともに全くいいことなく、これっぽっ
ちもかすりもせず笑 笑うしかない。やめ
やめ。
さて、ライブの話に戻ります。
初めて新国立競技場に(๑′ᴗ‵๑)
座席はこんな感じで一応最前ブロックでした。
ちか〜い!ってか、それよりも、なんかここ
通路が広いということは…
そうなんです!目の前をトロッコに乗った
メンバーが!その距離約2㍍!瞳かわいい😍
推しメンのみりにゃも近〜い!目線はもらえ
なかったけど😭しっかり目に焼き付けました。
そして、衣織…可愛すぎる🥰
他のメンバーも本当にキラキラしてて、まる
で発光しているかのようで、人間って本当に
光るんだ😵と真面目に感じました。
6万6千人を2日間満員にした快挙!
お姫様はこの日も安定の可愛さ😘
そしてこの日のクライマックス!
イコラブの夢の舞台東京ドーム公演決定発表。
箱の大きさだけで言えば国立の方が大きいで
すが、グループ初期の頃からの夢ですからね。
そして、そのことを歌った歌『笑顔のレシピ』
を披露。メンバーがボロボロ泣いてる姿を見
て、涙脆いオジサンも堪らず…笑
夢が叶う瞬間に立ち会えたのは本当に最高!
次は夢の舞台に立つ彼女たちを見届けたい。
どうか、東京ドーム公演も当たりますように🎯
さあ、これから現実に戻ります😮💨
おはようございます^^
今日は今のところあいにくの空模様ですが、
午後からは天気
回復してほしい!
そう、今日は待ちに待ったイコラブちゃん
のスタジアムライブでございます!
Tシャツ、タオル、うちわ、ペンラ、サン
グラス、準備は

もう心の底から楽しむしかないッス!
と、正直、競馬どころではないのですが^^
一応予想だけしておきます!
東京・府中牝馬S
◎⓯ルージュソリテール
○❻ヴァルキリーバース
▲⓮パラディレーヌ
△❽ニシノティアモ
△❺エストゥペンダ
馬券は3連複ボックス(10点)と
3連単F⓯❻⇒⓯❻⇒⓮❽❺❶⓬⓭(12点)
の合計22点で行きます!
阪神・しらさぎS
◎⓮ミニトランザット
○⓯ショウナンアデイブ
▲⓱スイープアワーズ
△❺ファーヴェント
△❶スマートワイス
△⓫エコロアルバ
馬券は3連複ボックス(20点)と3連単F
⓮⓯⇒⓮⓯⇒⓱❺❶⓫(8点)で行きます!
とりあえずトリガミはなさそう。ショウ
ナンアデイブ来た時点で万馬券確定かな^^
では皆さん良い1日を👋
おはようございます^^
今年の夏のクールで「VIVANT」の続編が放映
されるとのこと。というわけで急いで前作を
復習するため、ネトフリで見始めております。

続編もまた日曜劇場枠なので、ハズレはない
と思いますが、楽しめるといいな^^
前作振り返ってますが、結構忘れてる部分も
あって、と、同時にスケールの大きさに比し
て、少し物足りない感も。
ここ最近の感動系のドラマにハマってる私か
らすると壮大な物語よりもむしろ心の機微を
取り上げた話の方が好きなのかも。
と、言いつつ、とりあえず今日は前作を見れ
るだけ見ようと思います。
そして夕方には、こっそりオーダーメイド注
文していた新秘密兵器「Qi4Dの2番ユーティ
リティ」が届くようで、楽しみで仕方ない
さらに明日はイコラブちゃんの国立ライブだ
し!1日空けて火曜日はゴルフ
だし!
しばらくは楽しみなことが続きます!
7月の総務課長就任以降は地獄の始まりゆえ、
今をしっかり楽しみます!

