ひでまきの徒然なる毎日

ひでまきの徒然なる毎日

ダメリーマン「ひでまき」の徒然日記です。
心を病んでいますのでネガティブな記事が多めですm(_ _ )m
日々のこと、思い浮かんだこと、推し活、競馬などについて記します。

おはようございます^^

 

まだ興奮冷めやらず…昨日はなかなか眠れ

ず、今朝はいつもより1時間も早く起きて

しまった(笑)

 

昨日のイコラブスタジアムライブ

 『Beyond "KYUN"♡』

ですが、

いや~最高、最高!

 

ゴルフは我慢できても、イコラブはちょっ

と我慢出来ないかも。心のバランスをとる

ためにも、元気を補充するためにも3カ月

に1回くらいはライブ行きたいですね~^^

 

あ、その前に一応昨日の競馬の結果から

 

阪神・しらさぎS

1着❿エルトンバローズ

2着❼キープカルム

3着⓫エコロアルバ

 

東京・府中牝馬S

1着❼セキトバイースト

2着❷ウイントワイライト

3着❹ミアネーロ

 

東西ともに全くいいことなく、これっぽっ

ちもかすりもせず笑 笑うしかない。やめ

やめ。

 

さて、ライブの話に戻ります。

 

初めて新国立競技場に(๑′ᴗ‵๑)

 

座席はこんな感じで一応最前ブロックでした。

ちか〜い!ってか、それよりも、なんかここ

通路が広いということは…

 

そうなんです!目の前をトロッコに乗った
メンバーが!その距離約2㍍!瞳かわいい😍

 

推しメンのみりにゃも近〜い!目線はもらえ

なかったけど😭しっかり目に焼き付けました。

 

そして、衣織…可愛すぎる🥰

他のメンバーも本当にキラキラしてて、まる

で発光しているかのようで、人間って本当に

光るんだ😵と真面目に感じました。

 

6万6千人を2日間満員にした快挙!

 

お姫様はこの日も安定の可愛さ😘

 

そしてこの日のクライマックス!

イコラブの夢の舞台東京ドーム公演決定発表。

 

箱の大きさだけで言えば国立の方が大きいで

すが、グループ初期の頃からの夢ですからね。

そして、そのことを歌った歌『笑顔のレシピ』

を披露。メンバーがボロボロ泣いてる姿を見

て、涙脆いオジサンも堪らず…笑

 

夢が叶う瞬間に立ち会えたのは本当に最高!

次は夢の舞台に立つ彼女たちを見届けたい。

どうか、東京ドーム公演も当たりますように🎯

 

さあ、これから現実に戻ります😮‍💨

おはようございます^^

 

今日は今のところあいにくの空模様ですが、

午後からは天気晴れ回復してほしい!

 

そう、今日は待ちに待ったイコラブちゃん

のスタジアムライブでございます!

 

Tシャツ、タオル、うちわ、ペンラ、サン

グラス、準備はOK

 

もう心の底から楽しむしかないッス!ラブ

 

と、正直、競馬どころではないのですが^^

一応予想だけしておきます!

 

東京・府中牝馬S

⓯ルージュソリテール

❻ヴァルキリーバース

⓮パラディレーヌ

❽ニシノティアモ

❺エストゥペンダ

 

馬券は3連複ボックス(10点)と

3連単F⓯❻⇒⓯❻⇒⓮❽❺❶⓬⓭(12点)

の合計22点で行きます!

 

阪神・しらさぎS

⓮ミニトランザット

⓯ショウナンアデイブ

⓱スイープアワーズ

❺ファーヴェント

❶スマートワイス

⓫エコロアルバ

 

馬券は3連複ボックス(20点)と3連単F

⓮⓯⇒⓮⓯⇒⓱❺❶⓫(8点)で行きます!

とりあえずトリガミはなさそう。ショウ

ナンアデイブ来た時点で万馬券確定かな^^

 

では皆さん良い1日を👋

おはようございます^^

 

今年の夏のクールで「VIVANT」の続編が放映

されるとのこと。というわけで急いで前作を

復習するため、ネトフリで見始めております。

 

 

続編もまた日曜劇場枠なので、ハズレはない

と思いますが、楽しめるといいな^^

 

前作振り返ってますが、結構忘れてる部分も

あって、と、同時にスケールの大きさに比し

て、少し物足りない感も。

 

ここ最近の感動系のドラマにハマってる私か

らすると壮大な物語よりもむしろ心の機微を

取り上げた話の方が好きなのかも。

 

と、言いつつ、とりあえず今日は前作を見れ

るだけ見ようと思います。

 

そして夕方には、こっそりオーダーメイド注

文していた新秘密兵器「Qi4Dの2番ユーティ

リティ」が届くようで、楽しみで仕方ない爆  笑

 

さらに明日はイコラブちゃんの国立ライブだ

し!1日空けて火曜日はゴルフゴルフだし!

 

しばらくは楽しみなことが続きます!

 

7月の総務課長就任以降は地獄の始まりゆえ、

今をしっかり楽しみます!