出張から帰宅。。。

これで、後少しを残し年内はひまになっちゃうかな。

何やらうちの業界は騒がしくなっている様な・・・。

しかし、さむいっす

先週末、ばたばたしてました。
急な変更、基本嫌いです。計画って何??みたくなりたくはないんですが

会社のお偉いさんの思いつきで、どうなの、こうなの?いや、こうだ!みたいな。
周りは結構引いてました。

こんなものかと、一族経営企業は。役員会??基本的に誰も責任取りたくないから結論が曖昧。。。

暇な企業が忘れかけた忙しい状況に対応できるかが年末の楽しみになりそうです。

昨日、某ブログでおすすめのパチンコ『グーグーガンモ』打ってきました。
初蓮チャン! アラジンやターミネーターが持つ不安な面が改良されていて、いいです。安心!?
なんだか、話題の牙狼は打てず。みんな$持ってますね。。。驚

また明日からばたばたするのかと、少し憂鬱です。
アメブロのニュース欄にトム様、ニュージーランドの崖から落ちて死亡と言う記事。

これ、マジびっくりでした。

ちょっとあせったっす。なにかと

で、噂であったので一安心。