さてさて初回の話題はバイクネタ~(ノ´▽`)ノ
何を隠そうヒデコロはバイク乗り↓コレ
CBR600RR 2006年式 限定MOVISTAR COLORヘ(゚∀゚*)ノ
青が大好きな私はこのカラーに飛びついてしまいました。
ほいでもって今日は初めての美浜サーキットに行ってきました。
画像は08年に変えたメッツラーのタイヤですが、
実はこのタイヤを先週まで使ってまして・・・(爆)
さすがにトレッドがカピカピになってたので
ピレリの新製品 DIABLO ROSSO CORSAに交換しました。
イタリア~ノ~な感じがしますネ~(///∇//)
新品タイヤでサーキットに行くのはちょっと怖かったですが、
せっかくのバイク日和だったんで出撃しました。
一人で行ったので写真はありませんが
とりあえず朝の8:30にサーキットに到着してシコシコと準備をします。
上のバイクがこぉなりました。
大して変わってませんがライトにビニールテープを貼って
ミラー外してます。
いざ走行を開始すると9時の走行枠はヒデコロ一人・・・
サーキット貸切です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ただ、新品タイヤの皮が剥けてないし、路面冷えてるしで
3週目にプチハイサイドでお尻が20センチくらい
跳ね上がりました(当社比)
完全に意気消沈しましたが
皮が剥けてタイヤが温まってくると
調子コイて2本連続で走りました。。(;°皿°)
タイヤにまとまる君(知ってます?)が出来ました。
それにしても、2本目に痛感しましたが
運度不足もはなはだしい・・・
背筋や太ももは痛くなるし、スタミナがもたない・・・
普段からの走り込みが足りないと思った昼下がりε=(。・д・。)
次回のサーキット走行に向けて走りこみをしよっと(予定)



