今日のピデチャン今日は東京へ帰り道腹が減ったので豊橋駅前の蕎麦屋で豊橋カレーうどん人気上昇中のB級グルメらしい…カレーうどんの下にとろろ+ご飯が埋まっていて2度おいしいらしい…とりあえず注文カレーうどんとご飯を別々に食べた方が絶対においしいレジ前に「鰹節入り煎餅」ありますのポスター興味津々でゲット豊橋って面白い街だなぁ