hideikpo@ameba -125ページ目

電波の続く限り

つぶやきます。
でも、ブログに1日100回とか書き込みって・・・ありえないよな。やっぱ。

WILLCOM XGPっていつになったら来るんでしょうか?
この調子だと3G De VAIO Xになるぞ?
いいのかな・・・。
なんか、切ないね。

まぁ~2年間は3Gで行こうかな・・・と思ったりしてきた。

まずは、最初、こいつでやろうと思ったけど、ヨドとかなら3万引きとかいってるし・・・。
ならば、ありか?っておもう。

そこに合わせてウォークマンNewのSシリーズかなと・・・。
WANカード内蔵だな・・・。だんだん決心が固まってきました。

あとはK10Dの写真(JPEG)がドンだけ遅く表示されるかだけだね。
今のところ耐えれる気がする。

今週、サイド最終チェックかな。
問題なければ、ぽちっとな。