おでん

テーマ:
200609252214000.jpg
最近、おでんにはまって(?)いて、夕飯はほとんどおでん。色々な具を探して食べるのがしばらく続きそう。 きっかけは一番絞りのCMです。 もし、それが作戦だとしたら、かかったひとりです。 黒はんぺんもいれちゃったし・・・・・。
AD

やっと

テーマ:
サーバーが稼動した。三年前も苦労したけど、今回も設定に時間がかかるし、ルーターがおかしくなって、再起動する羽目になるし・・・。最近の電源が20PINから24PINになっていたなんて。  などなどやりはじめるといろいろなことが覚えられますな。

サーバー

テーマ:
壊れた。数日前から、一日ごとに落ちたり、直した数時間後に会社で確認すると、もう動いていない。家に帰って確認すると、画面が固まっている。あー この間掃除したけど、3年間良く動き続けたな。家にあるパーツで、何度か組んでVINELINUXを読み込ませたけど、結局、途中で止まったり、アップデートの途中で止まるので、マザーボードの交換になりそうだ。明日は久しぶりの秋葉原散策だな。考えてみれば、3年ぶりか・・・。