そうそう、禁煙を始めて今日でちょうど3ヵ月と5日喫煙の衝動にかられる毎日ですそんな時には『エア喫煙』(笑)意外と効くんだ昨夜の夢は、見事に喫煙してました(°∀°)b アハハ吸っちゃおーかなぁ( ̄▽+ ̄*)いや、もう少しガマンしてみよやっぱ手ブラ派×手ぶら派の俺としては荷物は少ないほぅが楽だもんなぁ(*^o^*)そんなわけで、まだ続きますん。Android携帯からの投稿