金沢のovertopさんにRCDC予選に参加

してきました

結果は9位

本戦の権利獲得ならず

何が悪かったかはその場でしっかり

振り返り反省点を修正する1週間

次の週、ドリフトシングルの

エキスパートクラスを仮想RCDC

予選として参加してきました

いつも単走が苦手なんで単走の点数を

何点もらえる走りができるかに

目標をおいての参加でした



結果はトップで通過することができました

土曜の練習、日曜の予選から本戦にかけて

色々アドバイスも頂きながら気持ちを

コントロールできたのが良かったでした



overtopでの権利獲得はできなかったけど

今回のドリフトシングルでかなり勉強になり

次に繋げる走りができたと思います

次回RCDC予選まで教えて頂いた事を

しっかりと反復練習です



GETしてくれたヨコモ商品引換券



不足分を親父が出して

バギーをGET!(親父用😎)