金沢のovertopさんにRCDC予選に参加
してきました
結果は9位
本戦の権利獲得ならず
何が悪かったかはその場でしっかり
振り返り反省点を修正する1週間
次の週、ドリフトシングルの
エキスパートクラスを仮想RCDC
予選として参加してきました
いつも単走が苦手なんで単走の点数を
何点もらえる走りができるかに
目標をおいての参加でした
結果はトップで通過することができました
土曜の練習、日曜の予選から本戦にかけて
色々アドバイスも頂きながら気持ちを
コントロールできたのが良かったでした
overtopでの権利獲得はできなかったけど
今回のドリフトシングルでかなり勉強になり
次に繋げる走りができたと思います
次回RCDC予選まで教えて頂いた事を
しっかりと反復練習です
GETしてくれたヨコモ商品引換券
不足分を親父が出して
バギーをGET!(親父用😎)



