れおんちゃんがタイ遠征に行く前にしっかり見届けようと思って応援してきました。
れおんちゃんのお陰で人生初の二子玉川という、お洒落な街にも行くことが出来ました。下町で生まれ育った自分としては、駅前にブランド品が売ってるショップなんてあるはずもなく、自分の家の駅前にはイトーヨーカドーくらいしかないです。
二子玉川駅
チケット
二子玉川のライブ会場
タイムテーブル
そんな二子玉川が似合うれおんちゃん!
セトリ
絶対ニーハイ宣言!&未来フライト
レモネードの宇宙→新曲
アスタリスク
青春summer→自分にとっての名曲
20分枠なので、5曲と多い!
青春summerの衣装を着ての青春summerは最高です\(^o^)/
今回の昼の部、最初れおん推しがいなくて、ちょっとびっくり👀これは一人で目一杯応援するかと気合い入ったが、私は最初から居たので少なかっただけで最終的には揃っていた。
本当は昼の部だけでしたが物販の時に、れおんちゃんとマネージャーさんから夜の部はいないの?の言葉を言われ、そんなこと言われるとは思ってなかったので、夜の部も20分の出演だし嬉しかったので急遽、参戦を決定!
夜の部に備えて食事をしようと思ったけど、お洒落なところで食事をするほどの人間ではないし、自分の身近なファーストフード系やラーメン屋さんや牛丼屋さんはないのかな?って思ったら、おー!すき家発見!
あーやっと食事出来ると嬉しかった(笑)
あとで、れおんちゃんと話したら、同じくすき家を食べたらしく妙な親近感を感じました(笑)
ということで
夜の部のれおんちゃん!
前髪を切りすぎてぱっつんのとき(笑)
ほんの数週間なのに前髪は普通に戻っていた!
前髪伸びるの早い人はなんとかって言われてるような……(笑)
まあ、ぱっつんでも何でもかわいいれおんちゃんです!
ライブの感じ
いつもマネージャーさんは写真撮ってます🌠
いまや、この手の動きで何の歌かわかります(笑)
ニーハイニーハイ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
セトリ
アスタリスク&絶対ニーハイ宣言!
世界ヨ廻れ
未来フライト
青春summer
夜の部は東方系の楽曲を入れてます!
れおんちゃんのイメージと少し違う東方系の歌、自分は大好きです🙆
夜の物販では結構、好きになったり推すようになると一途な感じだって言われた(笑)
DDだけど確かにライブに行くのは、あまりぶれずに通っているような気がする!
れおんちゃんに、もう会えなくなると……って言ったら、もう来ないって思ったらしくごめんなさいでした。タイから無事に帰って来てほしい意味で言ったのが、心配性のれおんちゃんには自分がもう来ないと思ったらしくごめんなさいでした😥
れおんちゃんには、Twitterのヘッダーが変わったら怪しいと思ってね!って伝えました(笑)
とりあえず、れおんちゃんが30才になるまでは推し続けようと思ってます(笑)
4日連続ライブお疲れさまでした!の
プレゼントを貰いました🙌
ファンを大事にしてくれる
れおんちゃん!
最近、仕事で辛いことや嫌なことが多かったけど、少し現実逃避できて楽しく過ごすことが出来ました!ありがとう\(^o^)/
いつも元気を貰って、いっぱい汗をかくことが出来てダイエットにも最適です!
また何故か、れおんれおんすると膝の調子も良いです。
すっかり疲れた自分は、
お陰で帰りの電車は、ずっと寝てました(笑)
そう考えるとアイドルさんも体力勝負なんだなって思いました。それに付き添ってるマネージャーさんも大変だなって思います。
少しライブとは関係ないけど今回も頑張ったグッズたち!
今後も楽しませてくださいね!
ずっと応援します\(^o^)/
本当にいつもありがとう!












