あなたがOS Xでユーザーアカウントを創出するとき、システムは口座のためにデフォルトポイントを作成するので、ファイルの共有を可能にするならば、あなたはさらに努力しないでデータにアクセスすることができます。大部分のこれらの共有場所は、ユーザー特有です。しかし、これらに加えて、システムはより公然とユーザーのPublicフォルダと「Drop Box」フォルダを他のユーザーに利用できるようにします。

これらのフォルダへデフォルトでシステムでユーザーが限られる間、ゲスト・アカウントを可能にしたならば、あなたは知らない人にあなたのシステムへのアクセスを意図せずにするかもしれません。仕事または公共ネットワークにあなたがいるならば、これは真実です。

ネットワークはファイル共有活動を妨害することによってこれに対するさらなる保安を提供します。しかし、システムでファイル共有を確保するために、あなたは利用できる選択があります。


・ゲスト・アカウントを抑制してください
ゲスト・アカウントがあなたがシステムへのアクセスを許す手段であるので、それがネットワークで利用可能であるとき、UsersとGroupsシステム選択においてそれを働かなくすることはあなたのシステムにログオンするのを防がなければなりません。あなたが一般のアクセスを提供する必要がない限り、このアカウントを抑制しておくことをおすすめします。


・ファイル共有を無効にしてください
ファイル共有を使用しないならば、あなたは全サービスを抑制することを考えると思います。これはSharingシステム選択で設定することができます。そこで、あなたはそれを働かなくするためにファイル共有のチェックをはずすことができます。

このオプションはあなたの現在のファイル共有とユーザー・セットアップ構成を被害を受けないようにしておく利点があるので、公共の場であるとき、あなたはアクセスを妨げることができて、必要であるときそれを可能にします。そして、既知で信頼されたネットワークであるとき、アクセスを許可します。