
冬休みが終わりました、
今日からまた学校、というわけで現実逃避のためにゲームせねば!
2014年は完全にふっ切れた!就活とか知らん!
2014年の抱負は「ゲームで生きる!」
ゲームで生きるというのは遊ぶ側としてだけじゃないんだけどね、
学業とオフを両立できるようにしたいですな。
毎日を楽しくしたい、あまりネガティブにはならないように。
ということで『Splinter Cell Blacklist』と『Batman:Arkham Bigins』購入しました、
去年遊びたかったけど、スルーしちゃったお二方ですね、
すみませんでした!しっかりと遊ばせていただきやす!
とりあえず1月頭はスプセルで遊んで、後半は『Sints Row Ⅳ』か『ディアブロⅢ』どちらか買って遊ぼうかなと思います。
スプセルは頭を少し遊んだんですが、いい感じ!こりゃたまらん!
次の休日、死ぬほどやる!
セインツロウ IV ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディション







