今日夕方頃に卒業生の中村陽希から電話が![]()
関西学生の報告の電話でした‼️
結果は昨年のベスト16に続き、ワンランクアップのベスト8だったそうです‼️
準々決勝の4決定もゲームオール9本で負けたそうで惜しかったですね![]()
でも頑張ってくれていて結果にも繋げてくれていてなによりです![]()
約1ヶ月前にも小野拓真から3種目インターハイ通過しましたと本人からの報告があって嬉しいばかりです‼️
他には今日滋賀で国スポ予選があり荒田那々音が準優勝‼️
みんな卒業生が頑張ってくれているそうで現役生も良い結果に繋げてあげられるように頑張ります![]()