なんともいえない不安に襲われています
今回もそう・・・
私たちの関係。
二人の間が順調であればあるほど、嫁が私たちのことに嗅覚を働かせてきます。
いま、ちょっと恐怖と、不安にさいなまれています・・・
なんともいえない不安に襲われています
今回もそう・・・
私たちの関係。
二人の間が順調であればあるほど、嫁が私たちのことに嗅覚を働かせてきます。
いま、ちょっと恐怖と、不安にさいなまれています・・・
一人映画も終わり、9時過ぎに帰宅。
スカイプついてるかな。って思ってPCを立ち上げました。
彼の表示はオフライン…![]()
今日は話せないのかな…![]()
ッと思っているところに、携帯が![]()
むちゃくちゃナイスタイミング![]()
彼:「今日はね、今帰ってるところ…
」
私:「じゃあ、顔見に来れるの???」
彼「・・・・・」
帰るコールするんだったら、ここに帰ってきてよ![]()
![]()
会うことはできなかったけれど、移動中の30分ほどの時間、ゆっくりと、お互いに今日あったことをお話をすることができました![]()
そして、今日が旧暦の七夕だということも伝えてみました。
彼:「そうだったんだね。 知らなかったよ…」
私:「私も知らなかったから、そりゃそうだよね(笑)
でも、七夕だからね! 電話くれてすっごく嬉しかったんだよ。」
それだけだけど、すっごい幸せな気持ちになっています。
ありがとう。
伝えたけど、ちゃんと届いたかなぁ???
友人のブログで知りました。
今日は。
旧暦で言うと “七夕” らしいです。
私と彼が付き合い始めたのは3年前の7月7日。
そう!
七夕の日でした。
今日が旧暦の七夕だってことは彼には伝えてないけれど・・・
今日も彼とは会えません![]()
仕事が終わったら、一人でふらりと映画でも観て帰ろうかな。っと思っています
。
皆さんは、どんな今宵を過ごすんだろう・・・