最近はロードバイクに乗っていなかったので、なかなかブログを更新出来な買ったのですが、
久しぶりに友達と、セキヤさん(自転車屋)に行ったら❗️
値下げ棚のところにプロロゴCPC仕様があるではないですか。
お宝発見( ^ω^ )
店員さんが勧めてくることもあり、5秒で買いました。
PAYPAYでピロリロリーンと。
正確にはペイペイ言ってますけど。

 

早速、家に帰って開けてみると実測の重さは185グラム。

 

ネットで調べると1番上のグレードということが判明。プロロゴ NAGO EVO CPCということを、ほとんど調べずに購入。
セキヤさんの品揃え、恐るべし。最高グレードがその辺の棚に転がってる。
ここで知らないブランドを買っても、みんなに聞くと有名だったりするので、置いてあるものにハズレがないです。
 
 
そして、CPCをアップで見るとツブツブしてて気持ち悪い。
でも、手で触っても気持ち良いぐらい、止まります。
早速、取り付けて試走に行きます。
腹ごしらえに丸金ラーメンで、ラーメンと替え玉してから出発。
食べ過ぎて、30分は出力が出ずにポタリング。
そして、軽く50キロぐらい走ってみたところ、お尻が全然ズレないので、ペダリングしやすい。そして、CPC の滑り止めがあるので前乗りしてもお尻の納まりが良いです。
前に使ってた、プロロゴスクラッチにも軽い滑り止めが付いてて、これ以上乗り心地が良い物はないと思ってましたが。
CPC は段違いで乗りやすい。見た目も好きですね。|( ̄3 ̄)|


プロロゴ NAGO EVO CPC ナゴエボ NACK カーボンレール Airing ロングライド ロードサドル CPC テクノロジー搭載