30代からはじめる英会話 -5ページ目

30代からはじめる英会話

英語を勉強し始めてから3年。いまは楽しく英語でコミュニケーションがとれています。英語は何歳からはじめても遅くはありません。


30歳から英語を勉強しはじめ、4年間で8カ国語をマスター。

さらには、英検1級、初挑戦でTOEIC980点獲得。

そんなスゴイ経歴をお持ちの網野智世子さんが教える、
英語を最短でマスターする勉強法が
『TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法』です。



「私がある英語学習法を教えた途端、
早い人で1カ月後、英語を全く話せない初心者でも、
3カ月後には英語がペラペラと話せるようになっています。」

英語がすぐに話せるようになるという、
秘密の英語学習法は、網野智世子さんが
9カ国語を覚える過程で気が付いたというもの。



「ある教材のように何度も聞き流せば、赤ちゃんのように自然と英語が話せるようになる。」

これはうそです。
日本語を覚えてしまっている私たちは、
言葉の先入観が邪魔をするのです。

しかし、網野智世子さんの秘密の方法を実践すれば、
中学生レベルの英単語と英文法の知識でも、
1日20分程度の勉強で英語を話すことができると言います。

網野さんはこうおっしゃっています。




「例えば、『いつ、誰が、どこで、何をする』。
これを英語にしようと思えば、頭の中で文法の順序が混乱しますが、
『いつ、何をする』だけにけずったらすぐに覚えられる気がしません。

とにかく、私がお教えする重要なポイントだけを集中して勉強してください。
そうすれば、あなたは英語のある秘密に気が付くでしょう。」

網野さんのおっしゃる通りもう無駄な英語学習はしないで下さい!

あなたにとって、きっとこれが最後の英語教材になるはずです。


⇒ラクラク英語マスター法はこちらをクリック!








外資系企業では当然のことながら、英語力が必要になってきます。

以前では帰国子女など活きた英語ができる人たちが転職や就職には
有利になっていました。

その英語力のバロメーターがTOEICスコアです。


その場だけではなく、何回しても同じ結果になるということで、
確実な英語力を知ることができます。

そのため、外資系企業に転職を希望するのであれば、まずはハイスコアが必要!

これは「絶対」と言えることです。

日常的なやり取りに英語が必須になってくるため、ストレスなく考えたり調べずに、
すらすらと会話やメールなどコミュニケーションがとれることはもちろんのこと、
臨機応変な対応ができなくてはビジネスでは困ります。

TOEICはリスニングとリーディングなどによって、コミュニケーション能力はもちろん
メールなどのやり取りに対してもスコアで判断することができるのです。

実力があるのであれば、TOEICのスコアで外資系企業が見て判断できるように
していきましょう。


転職をするためにTOEICのハイスコアを考えていませんか?



⇒詳しくはこちらをクリック!













私がなぜ、このようなサイトを立ち上げたのか?

その理由は簡単です。
英語の勉強に苦労している人があまりにも多いから。
そして「間違った方法で英語を習得しようとしている人が
あまりにも多い!」からです。

その証拠に、私のところには英語を覚えることができずに
悩んでいる方々が毎日のように相談にきます。


「英会話スクールに通っても英語が上達しない」

「いざ外国人と話そうとすると言葉がでてこない」

「英語のテストでは点数が高いのに、会話が全くできない」

「文法はあっているはずなのに全く伝わらない」

「英語教材を買ってみたものの、すぐに挫折」



などなど、みなさんいろいろな苦労をされているようです。


しかし、私がある英語学習法を教えた途端、
早い人で1カ月後、英語を全く話せない初心者でも、
3カ月後には英語がペラペラと話せるようになっています。


「なぜ、私の教える方法を実践すると、そんなに早く英語を習得できるのか?」

実は英語を話す(聞きとる)うえで重要なことはたった1つしかないのです。
そのたった1つのポイントを意識して勉強すれば、
中学レベルの英単語や文法を知っているだけでも
ネイティブと会話することは簡単にできてしまうのです。


この事実に気が付いている人はほとんどいないでしょう。

なぜなら私が9カ国語を覚える過程でこの方法を発見したからです。

「日本人が最短で英語を覚えるには何をするべきか?」


私はその答えを知っています。
私が教える、英語習得の秘密さえ知ってしまえば、英文法を覚える必要はありません。
英単語もたくさん覚える必要ありません。

「この秘密を知りたい」「英語を上達させたい」という方は、
詳細ページにまとめましたので、ぜひご覧ください。


⇒詳しくはこちらをクリック!