今日、浦和美園イオンモールに行ってきました(^O^)

Love A senseインストアライブだった\(^ー^)/

最近ライブに行ってなかったから、イライラしてたんです(>_<)

今日は台風だったけど、気持ちは止められませんでした(>_<)

17時からのライブに少し早めに到着(^_^;)

前にここへ来たのはスピカというバンドのインストア(^O^)懐かしかった(o^∀^o)


Love A senseのインストアライブはリハから見てました(^O^)2階の上から

そしたらスタッフのえりちゃんに見つかってしまい恥ずかしかった(//△//)

ライブは同じフロアの1階から見てました(^O^)

アコースティックですがラブエスライブは力強く引き込まれて聴いてました(^O^)

本当に本当に楽しかった(o^∀^o)

えりちゃんに前に行ったらと言われましたが

インストアはLove A senseの知らない人に少しでも前で見てほしいから、

お断りして後ろで見てました(o^∀^o)

30分弱でしたがラブエスらしく、新旧合わせた曲順(o^∀^o)

いろんな人に合わせるため、明るい曲が中心でした(^O^)

やっぱりCDよりライブが大好き(o^∀^o)

Love A senseは特にライブが素敵なので、

台風でも行けてよかったV(^-^)V

ワンマンが楽しみ(o^∀^o)
昨日、日曜日は凄い雨で出かけるの嫌でしたが

渋谷RUIDO K2にBK(ブリリアント キングダム)と言うユニットの
ワンマンライブを見に行きました(o^∀^o)

僕が見る中では異色ですが

二人の作る衣装の素敵さに

ロックやポップな曲に艶やかに踊り歌う姿(^◇^)┛

かつ荘厳な雰囲気を見せる映像と演劇\(^ー^)/

でも後半は明るく楽しくコミカルな雰囲気と

ワンマンライブ全体最後まで息抜けぬ素敵なエンターテイメントでした\(^ー^)/

昨日はまたバビ様(相方名)の聖誕祭でもあったため、

大きなケーキが出てきて、カイエ様と共に、会場全体でお祝いしてました(^w^)

あの場にいられて本当に楽しかったO(≧∇≦)o

最後はお二人と少しだけお話出来て嬉しかった\(^ー^)/
実験台モルモット!

僕の今最近大好きなバンド!!!

ブログタイトルは実験台モルモットの曲で

「100万回死んだぼく」の一部分

なんか自分みたい(-.-;)

何回聴いてもぎゅっと心が締め付けられる感じがするんです(;_;)

感情が剥き出しになる様です(;_;)

凄く素晴らしい曲です!

でも最近実験台モルモットの曲を聴くと、

後悔をしてしまう(;_;)

だって実験台モルモット結成が2005年の5月で最初のライブが原宿RUIDO…

僕が初めて自分で行ったライブは2005年6月同じ原宿RUIDO(;_;)

それから7年間何度か実験台モルモットの名前も聴いていて知っていたのに…

こんなに素敵なバンドを見て聞かなかったなんて(;_;)

もっと前からライブに行きたかった(;_;)(;_;)(;_;)

ドラムの拓さんの演奏だってもっと聴けたのに(;_;)

後悔しても仕方ないけど、やっぱり悔しい(;_;)

そう何度も思わせる素敵な素敵な最高なバンドです!!!

今は充電期間だけど復活を楽しみにm(_ _)m