吉見ゴルフ場寒い中…昨日やってきましたよ でもスタートの時だけ寒さ感じてたけど.いざ始まれば. そりゃー走りまくりだから寒さなんか関係なぃのなんなのって ほとんどカート乗ってねぇ~し でも.さすがに空いてましたねぇ~( ̄∀ ̄)…。 やっぱり前日あたり雪の影響でキャンセルが多かったせいなのかでも実際はコースのコンディション最高 だったし良かったですよ ただ河川敷なんで風にゎ泣かされていましたが 上がってみたら今年ベストの88 つい嬉しくて昨夜ゎ相棒の店で飲み過ぎ ただし飲み過ぎのため.帰り際の相棒の目が少し怖かったんですが…(・_・;)
さむっ(≧ヘ≦)〃なんだ…この寒さ 覚悟はしてたけどかなりキツイよ ってか.カートが凍ってるし これグリーンボール停まるのか もぅすぐスタート今日ゎど~ぉなることやらこれゎ連れて来なかった相方の怨念かもしれん