男子高校生の日常日記 -6ページ目

男子高校生の日常日記

ここでは僕の日常で起こったいろんなことを書いてます。
ブログのネタとその他もろもろがないので更新は3ヶ月に1,2回と稀になると思います。

めったに更新しませんがたまにはアクセスしてください。

不幸だ。(´・ω・`)

前に腕時計を直してもらおうと時計やにもって行ったあげく2週間戻らないといわれ、

また数日して向こうからきて、

「あの種類のはもうパーツがないらしい」と言われ前回の相棒のバージョンアップしたやつをすすめられた

愛着あったのに。

完現術使えるくらいだったのに・・・・。

元々中身ぶっ壊した自分がわるいんだが。

スマン時計ちゃん



バーイ(*^o^*)/~
今日はゾロア作り

あくの波動遺伝で1匹目で意地っ張り、2匹目で控えめでた。

ヤッターヾ(@^▽^@)ノ

あとの問題は技ですわ

どうしても意地っ張りでも控えめでも1つだけタイプ対応できなくなる

意地っ張りなら鋼、岩、氷に、控えめなら格闘に

究極の選択になりかねないんだぜ。

神通力とあくの波動遺伝+控えめまたは不意打ち、カウンター遺伝+意地っ張りが出れば結果オーライなんですけどね

どっちにしても時間かかってきついっす


とりあえずバーイ       


テストだるかった。

寝はしなかったけどだんだんやる気が消えていく

古文意味分からない

英語 内容はまずまず理解したが問題数が散弾銃の弾数みたいなりょうだった。

今回の問題の作り方は小問を大量に使って中に少しだけ徹甲弾を混ぜてるような形でした。

問題数多くて簡単なのもきついっす。