トントンの独り言 -519ページ目

右利き? 左利き?

右利き? 左利き? ブログネタ:右利き? 左利き? 参加中

私は右利き? 派!

本文はここから


右利きです。

左利きの人はあまり見ないというか、ぼくの近くにはあまり存在しません。

前に左利きだと早死にするというウワサを聞いたことがあって右利きでよかったと実感したことがあります。
右利き? 左利き?
  • 右利き?
  • 左利き?

気になる投票結果は!?

ペタしてね