トントンの独り言 -515ページ目

お昼ごはん

ネタがないビックリマーク


ということで、お昼ご飯の話をしたいと思います。


きょうは、近くの東急ストアから買ってきたビビンバ。


半熟卵がのっていました。


味は・・・普通です。


つまんないことかいてすいません。


ペタしてね