自分もようやく今週の11日に行けました。
ハルカちゃんのツイート
涼しくなったら今夜も歌いに出る!
来れない方も、是非、
拡散お願いします
今日は、20:00 新宿駅 南口。
昨日下北で「流星」を歌ったら、通りすがりのサラリーマンが「お、拓郎だ」と立ち止まってくれて嬉しかった~
#ハルカトミユキ野音フリーライブ
この日は結局30分遅れの20:30からの開始になりました。
この日は新宿南口で待っていたらとある有志の方が「ハルカさんがあっちにいます」との事。
教えてくれた方に行くとオーラを消し去ったハルカちゃんがいました。(^.^)
そしてスタッフさん?らしき人と何か相談して結局は南口からタワレコがある東南口方面へ。
その間ハルカちゃんと我々1ファンが一緒になって歩くというなんともまぁシュールな時もありました。
その日のセトリ
1、Monday
2、世界
3、感情7号線(フラカンカバー)
4、middle
E、お巡りさん登場。
残念ながら国家公務員登場で4曲で終了してしまいましたが、特に3曲目でやったフラカンカバーの感情7号線の時にサイレンを鳴らしたパトカーが通りすぎた時は何とも言えないリアリティーを感じました。
歌詞とリンクしているとかはまた別の話ですが…………………
ミユキちゃんツイートから
新宿ネオン街を背に歌うハルカ。
たくさん足を止めてくれてありがとう!
野音で待ってるから!!
#ハルカトミユキ野音フリーライブ
その時の模様

この日は道玄坂で行われたWHY@DOLLのLIVE終わりから駆けつけたので結構疲れましたが楽しかったです、と言うか路上LIVEというのが物凄く新鮮な感じがしました。
そして12日。
さすがに路上LIVE3連続はないだろうと、本人のツイートでもこれからリハだというのでこの日はさすがになかったです。
それが日付が変わる頃こんなツイートが
ハルカちゃんのツイート
というわけで明日、
新代田FEVERにて、エンディングアクトやらせていただきます!!
出演者の方、お邪魔致します。
ライブに参戦する方はもちろん、
そのあとお時間ある方も、入場できるようにしていただけたので、是非いらしてください!
#ハルカトミユキ野音フリーライブ

大体、新代田って何処?みたいな感じでしたがLIVEハウスがたくさんある下北沢駅の隣の駅でした。

外はこんな感じ。
自分は21:00頃に到着して受付を見てみたらハルカちゃんがいました。
すこし惜しかった。(^_^;)
そしてチケットをもっていないハルカちゃんだけ目的の人達が22:00と同時に中に入場。
どういう訳か普通にLIVEに来ていたPerfume&9nine界隈のしゅうさんと中で合流。
そして開始。
そしてセトリ
ハルミユ界隈のNeneさんからのお借りもの。
1.世界
2.September
3.感情七号線
4.middle
そして終わって外に出るとハルミユのお二人が。
フライヤーを貰いました。

やっぱりどうしてもこの赤丸の部分が気になる…………………(ノ_<。)
ハルミユは凄く頑張っているのがわかっている為に何かちょっと痛々しい時もあります。ハルカちゃんが歌っている間は人と話すのが苦手なミユキちゃんが一生懸命フライヤーを配っています。
中にはTwitterでハルミユのような稀代のアーティストがなんでどさ回りみたいな事を…………と書いている人も
いますがその辺も愛するがゆえのツイートだと思います。
ハルカちゃんのツイート
皆さん、北海道から沖縄まで
本当に全国から呼んでくれてありがとう…
いつか必ず行くから待ってて!!
そのためにも、まず私は野音を成功させないといけないんです。
3000人以上の人に知ってもらって、集めたい!
だから、とにかく今行ける場所から!
#ハルカトミユキ野音フリーライブ
頑張っているから成功するなんて甘い考えはあの2人にはないと思います。
でも一人でも多く集めるために2人とも身を粉にして必死こいてやっています。
もしかしたらあがいてるのかも……………(泣く)

自分もすこし位は2人に貢献できたらなぁと思っているので昨日チケットを貰いました。
欲しい方がいましたら喜んで譲ります
1時間位のLIVEなのでそんなに時間は取らせないと思います。
自分の分もあるので今のところ譲れるのは1枚だけですがその間にLIVEなんかもありますのでもっと増えると思います。
野音に3000人集まりますように。