歩き方が悪かったか、ツーデーウォークのツケが膝に疲労感を残ってしまいました…
(´×ω×`)
…という訳で…
そうだ!温泉に行こう!
ツーデーウォークの特典として、指定の温泉であれば、割引料金で入湯が出来るので利用しない手はない♪
子供も行きたいというので、浴槽の広そうなとこで最初選んだ場所は「やしおの湯」という所。
ドラゴンボールをみながら国道と有料道路で1時間で到着!
途中、ツーデーウォーク2日目の皆さんがゾロゾロ歩いていました。
やしおの湯は何やら不具合があって午後からの営業とか…(´・ω・`;)
仕方ないので、利用できるもう一ヶ所の「日光温泉」に移動!
こちら入浴が10時からという事ですのでチョッと待ちました。
あまり大きい浴槽とは言えないですが、とても気持ち良かった♪
膝もかなり楽になりました♪
温泉パワー!スゲーよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
