プレゼント!もうすぐ実母と義理母と姉の旦那のお誕生日と 言う事で昨日プレゼント選びにショッピングにアピタに 行ってきました 何がいいか全くわからんし実母にはやっぱり酒 義理母に踊りをしてるから着物の便利グッヅ 義理兄には旦那様が選んだ服と難なく買い物も終わり 帰ってる途中に旦那様が眠たくなり運転交代・・・ 嫌やな~と思いながら運転しててんけど・・・ 旦那様が仮眠をとって起きた時に「免許とってくれて助かったわ・・・」 とぽつりつぶやいて・・・その時初めて私もよかったわと思えた 明日も良い日になりますように