ひでブログ -18ページ目

ひでブログ

ひでのブログでございます。

このCMに随分癒されました。。


こんにちワン


ありがとウサギ


今も一緒に歌ってますわ。

自衛隊、警察、電力、水道関係者の皆さんの活動には本当に感動しました。


三重、中部地方、九州など遠方からも来てくれて本当にありがとう!


この感謝の気持ちは忘れません。

どれも何だかなぁーって感じのものばかり。ネタとかイベントの一環として捉えている感じ。


セコい救援物資とかはいいから、しっかり働いて国に少しでも多く納税して欲しいです。ハッキリ言って民間のそうした救援物資とかは全く当てにしてないから。


心配してもらうほど東北人はヤワじゃないから。

東日本大震災被災者のひでです。。お久しぶりです。


今日ようやくネットが繋がりました。


ボク自身や実家の家族には幸い大きな被害はなかったのですが、哀しいことがありました。


被災地の現場は想像を絶する悲惨さです。


詳しくはまたです。



取りあえず、生存報告でした。悪運だけは強いひででした。。


これもよかったなぁ。アカデミー助演ノミネートも納得の存在感。



9:25登場。
揺れるおまえ砂漠に垂らすWine
じれて案外燃えるBedside
甘い蒸気に濡れるOutside
誰もKissについてはこられない

Baby slow motion

このシリーズはやっぱ、おもしろいわ。



咲夜涼って男っ前やなぁ。頬のコケ具合がいいな。惚れましたわ。。orz
「キル・ビル」仕様はこちら。



こっちもかっこいいわ。高橋一生もいたんだ、知らなかった。。orz