横浜 長津田 シータヒーリングサロン-Hide's Fire- -149ページ目

横浜 長津田 シータヒーリングサロン-Hide's Fire-

横浜市緑区(長津田)のヒーラーHideのブログ。ヒーリングやアチューメントなどをはじめ、スピリチュアルなことから日常をつづります。

リクエストを頂きましたので

セラフィムブループリント レベル3のワークショップを開催致します。


日程:2月22日(日)

時間:10:00~18:00(終了時刻は目安です)

場所:対面(横浜市緑区の自宅サロン)または

    Skypeでの遠隔参加


※レベル3受講にはレベル2を受けていることが条件となります。


レベル3のワークショップでは以下の2つのエネルギーが伝授されます。


1.現実化するためのエネルギー
このエネルギーは、意図すること、願望することと命令することの発祥となっている、ある共通した領域に属しています。
これら三つの概念をひとつにまとめると、それは意図する力または能力であるといえます。
・エネルギーのチャネルを開く
・Intention(意図)
・Wishing(願望)
・Will(意志)の活性化

2.意識を活性化するエネルギー
このエネルギーは感覚とのつながりはありません。
感覚を超えた超自然的な意識に対応しています。
それは並外れたものをより活性化させ通用するようにします。
肉体の脳下垂体と最も大きく結びついています。
このパワーは、性的なエネルギーと悟りのエネルギーの両方に関係しています。
体細胞を作る肉体の能力を強化し、創造的な思考プロセスを高め、老化現象を逆転するのにも有効です。
・エネルギーのチャネルを開く
・DNAの調整
・年齢遡行
・願望実現・脳下垂体機能強化
・ソーマブリスの調整
・瞑想の効果を高める

レベル3では現実化年齢遡行と言った個人的には興味あるものが出てきます^^

私からではなくセラフからの直接エネルギーを受け取る形なので、メッセージをダイレクトに受け取れるかと思いますよ。


以下は受講生さんから頂いた感想です。

私見えたものを説明していただけたこと ただ教えるのではなくて、自分でセラフから聞いてみることを勧めてくださったことも信頼してもらえているんだと思い嬉しく思いました。
レベル1、2では瞑想中に見えたり感じた事を話したら、インストの方から『Cさんって見える人でしたっけ?』と言われ答えに困ってしまいました…。
そんな経験もあったので今回のワークショップもすごく緊張していました。
受講生のみなさんが瞑想中に感じたままを素直に話していてそれをHideさんがしっかり受け止めて自分のことのように喜んだりアドバイスをしていらっしゃるなと感じて緊張もほぐれてきて安心して話せるようになっていきました。
レベル1、2でのワークショップとは全然違う経験が出来て本当にHideさんにお願いしてよかったと思いました。
(C様)

レベル1~3までエネルギーごとの違いがはっきり分かるのが楽しかったです。
セミナー後の身体の感覚とか物の見え方が変わったりと実感も凄かったです。
レベル3の2つめのエネルギーは、ランチ後 で眠くなるかと思いきや、身体がシャッキっとアチューメント前よりスッキリ!
その後も第一チャクラあたりから間欠泉かと思うくらいの勢いのエネルギーの吹き出し状態で、これって大丈夫なのかしら?と思いながらアチューメント受けていました。
セラフィムブループリント受講前と受講後では、日常の身体の疲れ具合が全然違います。
仕事帰りもグッタリする事は全然なくなりました。
もちろん、毎日エネルギーを流していると言うのもあると思いますが。
毎日エネルギーを流すと言っても、何かをしながらでも有効なところが続く秘訣かもしれません。
何かしながらの活性化と言っても、ちょっと意識をそこに向けるとやはりエネルギーは感じられるので気のせいではなさそうです。
人生の大転換期でのセラフィムブループリントとの出会いは私にとって必然だったのだなぁ~としみじみ思っています。
日々、強力なサポート受けている実感を持てるのは心強いです。
(K様)

先日はセラフィムブループリントレベル3ありがとうございました。
今回はレベル2よりも映像やメッセージがたくさん受け取れました。
意味は分からないものばかりでしたがそのうち分かるようになればいいなと思っています。
また、エネルギーを電車でほぼ毎日使っていますが効果が結構あるので快適です。
レベル1から3までのエネルギーを日々の通勤中に使えるのも続けられる秘訣ですね。
今まで色々なアチューメントを受けてきましたがこんなに活用できているのはセラフィムブループリントだけです。これからも日々エネルギーを使っていきたいと思います。
(N様)

西川さんから、セラフィムブループリントレベル1から3を受講できてすごくよかった、と思っています。
エネルギーの説明にしても、あやふやでふわふわしたところがなく地に足のついた、しっかりとした言葉で解説して下さるのでエネルギーを実生活で活用していく意味や楽しさを沢山知ることができました。
本当にありがとうございました。
(I様)

受講料金は27,000円となります。
みなさまのご参加お待ちしております!


セラフィムブループリントレベル3の詳細はこちら


お問い合わせ、お申込みはこちら
もしくは左サイドバーのメールフォームよりご連絡ください。


横浜 シータヒーリングサロン『Hide’s Fire』
メニュー・料金
お客様の声
シータヒーリング
セラフィムブループリント
リーディングブレスレット
アチューメント一覧
ホームページ
お申し込み・お問い合わせ
メール

場所:神奈川県横浜市緑区いぶき野
最寄り駅:JR横浜線/東急田園都市線 長津田駅から徒歩10分

リーディングブレスレットをご購入頂いたBlue Lotusブログにてご感想を掲載してくださいました。

こちらでもご感想をご紹介させて頂きますね。

スゴく楽しみにしていたリーディングブレスレットが届きましたキラキラ上げ上げ

もう1年くらい欲しいな~と思いながら、ずっと思っているだけでした・・・・

それが、年明けに欲しい!!と思い、その日にすぐ注文しましたwwww

今回お願いしたのはd.heart*霊的成長d.heart*

始めに、リーディングしてもらい、今の私の状況、必要なパワーストーンの提案をしてもらいましたおんぷ

リーディング結果では冷静な思考力、判断力、を伸ばすといいと教えていただきましたニコ

そして、喜びのエネルギーが多くて、素晴らしいですねって言われたのはとても嬉しかったですキャハハ

でも、ブレスレットの構成を聞いたときは、自分が思ってた色よりも暗い感じの色で、「えっ汗」と思ったのですが、出来上がりが楽しみだったし、これまでのヒデさんとの付き合いで、信頼できる方なので全てお任せすることにしました好

もちろん、えっ!!と思うことがあれば聞いてくれる方ですよキラキラ☆

そして、届いたのがこちらです







可愛い包装のブレスレットと一緒に、ブレスレットの構成とアドバイスなどをお手紙で頂きましたキラキラ

私の好きな緑が多く入っていて、思ったよりも明るい感じの仕上がりでした(*'∀`*)v

着けてみると、耳の中の空気が膨張するような感覚がありますが、いつも最初だけで、すぐに治まります!!

一目で気に入ったので、これから毎日身に付けたいと思いますおんぷ

Hide's Fire リーディングブレスレット

ヒデさんから頂いた写真上げ上げ

光の具合で印象も変わりますね~docomo

ブレスレットにパワーをもらいながら、素敵で魅力的な人になれるよう、成長していきたいと思いますLOVE


今回のブレスレットは以下のような天然石の構成となってます。

・チャロアイト

・アマゾナイト

・ラピスラズリ

・アメジスト

・モリオン(黒水晶)

・アマゾナイト

・グリーンアベンチュリン

・水晶


リーディングブレスレットはある程度(色味や使用して欲しい天然石など)のリクエストは受け付けてます。

ですが自分がリーディングして作成することもあり、使用しないこともあることをご了承頂いてます。

クライアントさんにとって、何が届くかフタを開けてみないとわからない商品なんです。


ですが、「すべておまかせします」と言って頂く方がほとんどなんです。

信頼して頂いてること、とってもうれしく思ってます。


色合いとデザイン、そして性能。

期待に応えることができたと自負してます。


ご購入して頂きありがとうございました。

リーディングブレスは霊視(リーディング)を行った後、ご自身の意向や要望に合った(変容へ向けた)パワーストーンのブレスレットを作成します。
・コレ一本あれば十分満足
・その人を末永くサポートしてくれる

そう言うものを目指し作成、提供させて頂いてます。


今回ご購入頂いたBlue Lotusさんのブログにもブレスレットがご紹介されてます


リーディングブレスレットの詳細はこちら


お問い合わせ、お申込みはこちら

もしくは左サイドバーのメールフォームよりご連絡ください。


横浜 シータヒーリングサロン『Hide’s Fire』
メニュー・料金
お客様の声
シータヒーリング
セラフィムブループリント
アチューメント一覧
リーディングブレスレット
天然石(セイクレッドストーン)
ホームページ
お申し込み・お問い合わせ
メール

場所:神奈川県横浜市緑区いぶき野
最寄り駅:JR横浜線/東急田園都市線 長津田駅から徒歩10分

シータヒーリング個人セッションを受けてくださったクライアントさんから、ご感想をいただきました。
ご本人了承を頂いたのでご感想の一部をご紹介させて頂きますね。


本日は個人セッションありがとうございました。
私も直接お話できたこと嬉しく思ってます。

契約が影響してるとは思ってもみませんでした。
以前は人の視線が気になって過度の緊張で電車を降りたり
幼稚園頃は人の視線が気になり登校するのが怖かった事も思い出しました。

最近では、あまり気にならなかった事が出てきてびっくりしました(笑)

契約を見張っていた小悪魔的な存在が居たことで過度の視線に対する恐怖があったからだと
府に落ちたと言うか納得が出来ました。
しかもその契約には、解除してももとに戻るというトラップまで仕掛けられていてびっくりしました。
他にも解除していただいたパターン?があったのですが、今日の事なのに記憶が薄れてきてます(笑)

転職活動頑張ります!

本日はありがとうございました!


ご丁寧なご感想ありがとうございました。


お仕事のご相談でセッションを受けて頂きました。


いくら思考パターンを変えても、契約が残っていると、望む方向へ現実が変わらないのです。

(ご自身の望む方向と逆へ向かう契約となっているため)


こちらのクライアントさんは、過度な視線に対する恐怖もありました。

だれもいないはずなのに、視線を感じたり、見はられている感覚もありました。
それは契約が破棄されないように見張りエンティティー(霊的な存在)がいて、それを感じてたのです。


呪いとかもそうですが、見張りのエンティティーがいる、トラップが仕込まれていることがあります。

そこが見えてない状態、わからない状態で解除するとどうなると思いますか?


元に戻ります。


だったら解除だけすればOKかと言えば、間違いです。

なぜその契約を結んだか?その理由を知る必要があります。

必要があって契約を結んでるのです。


これも手放せる状態にあるからこそ、できることです。


この度はシータヒーリング個人セッションを受けて頂きありがとうございました。
心身共に、より一層輝いてゆかれることを、心より願っております。


シータヒーリング個人セッションの詳細はこちら


お問い合わせ、お申込みはこちら
もしくは左サイドバーのメールフォームよりご連絡ください。


横浜 シータヒーリングサロン『Hide’s Fire』
メニュー・料金
お客様の声
シータヒーリング
セラフィムブループリント
アチューメント一覧
リーディングブレスレット
天然石(セイクレッドストーン)
ホームページ
お申し込み・お問い合わせ
メール

場所:神奈川県横浜市緑区いぶき野
最寄り駅:JR横浜線/東急田園都市線 長津田駅から徒歩10分